free

蛇が食す

昨日、うちの人がヘビと遊びたいとワガママ言い出したので
センパイ夫妻の所に遊びに行きました。(ビビリながら)
最初に、目についたのはストーブまるでランタン
IMG_0222

造船絡みのメーカーらしくランタンをストーブに改良したものらしいです。
しかも大好きなオール真鍮たまらん!受注生産らしく1年待ち、なおさら欲しいわ〜
IMG_0224
IMG_0225

IMG_0227
波打ったガラスもたまらんわ〜 絶対買お!!!

そして、本題の蛇ちゃんですが
IMG_0213
やっぱり怖いのか?
IMG_0217
IMG_0293
 オンナ強し! しまいにはヘビ使いになっとりましたわ
ガチガチだった僕も、飼い主の新居クン、ケロちゃんに何回も
噛むん?噛まんの?噛むん?噛むん?を繰り返し
この通り
IMG_0319
IMG_0322
IMG_0326
IMG_0330
全然ビビってないしー  ちょっと堅いな
IMG_0333
服の中に入って、背中を一周で袖から
IMG_0336
おかえり〜
さあ、御食事でござるぞ
いっきにご覧あれ〜
IMG_0238
IMG_0239
IMG_0241
IMG_0242
IMG_0243
IMG_0246
IMG_0260
IMG_0270
バ〜り〜渋っ

TLR 到着

本日、コージ三村のTLRが群馬から到着しました。
4速スポーツリジット化 途中のコージー
セカンドマシンとして購入しましたが、絶不調でしたー
IMG_0169


















デポに引き取りに行きーのIMG_0170




















工房に持って帰り
テンション上がりすぎてdirt へ
TLRの調子は、キャブもちろんオーバーフロー
ブレーキの引きずりか、ベアリングか何かキーキーうるさいわー
僕の方は、FTR相変わらずの絶好調!!!
しかーーーーーーーーしっ
久々に乗って自分の体の反応が鈍いことにも気が付かず
天然バンクに突っ込んだまでは良かったのですが
反発の力を、自然界から頂きメイク後のスピードMAX〜
セーブ出来ず、反対側のそこにしかない溝の中え〜
消えて行ったそうです。(kz言わく)
久々にコケマシタ、落ちました、てか消えたわ。
では、みなさん御安全に!!!
今頃、痛いわ。

ステッカー

ステッカー作ってみた

こちら
IMG_0144



















ついでにマツエクの店 coverのも
IMG_0148




































mac使いのヒョウちゃんの横に張り付いて
合計9時間ぐらいチャチャ入れながら、ロゴ製作手伝ってもらいました。
チョー細かい指示ばっかりだったので(全部ですけど)
大変だったと思います。
バイクやヘルメットのシルエットは、実際の人物の写真から切り取って
もらったり、あれやこれやでモー大変やったと思うわ。(僕かなりめんどいんで)

ありがと〜でヒョウちゃん

で、こちらが巷でうわさのヒョウちゃん
IMG_0149



































IMG_0150




































レベルズ  デザインさんです。
ステッカー、フライヤー、名刺、ジャンル問わずなんでもヒョウちゃんに
まかしとけばかっこい〜〜〜いいの出来ます。
はいこれ見てしまった人、なにか作るときレベルズ  デザイン行き決定ー(強制)

場所は、某有名不良アパレルショップ  ササ サミング内におられますので

ちなみに、サミングさんは不良ショップでもありませんし、不良でもありませんので
ご安心を、ただちょっとエッチなだけですから〜

サミング、ケンキチもいろいろありがと〜で〜



初めまして☆

image


この度、遊び好きが作ったモノやテキトーな遊びをアップしていきます。

ジャンルは問わず、好き放題やらして頂きますのでよ〜ろ〜ヒクッ ヒクッ

ギャラリー
  • SURF  Mirror  Fish
  • SURF  Mirror  Fish
  • SURF  Mirror  Fish
  • SURF  Mirror  Fish
  • SURF  Mirror  Fish
  • Walnut Table  Low
  • Walnut  Table   High
  • Walnut  Table   High
  • Walnut  Table   High
  • ライブドアブログ