家具

Walnut Table Low

Low  versionでし























普通のLow TableやコーヒーTableでは
少し低く感じたので、程よい高さを
持たせました

Walnut High Table
¥43000+tax
サイズ
H455           『高さ45.5cm』
W1000        『最大幅1M』
D600           『奥行き60cm』

天板は、5mmのWalnutを
ポプラと張り合わせております。
この薄さを出しつつ反り返りを
防ぐ為に、この仕様になりました!

orderや
詳細もっと欲しい方
dirtsignal@gmail.comまで
facebook  https://www.facebook.com/dirtsignal/
インスタ @dirtsignal
フォローよろしくお願いします 。

Walnut Table High

雑誌に、取り上げて頂けると言う事で

バレバレですが…

UPします

High Table



























Walnut High Table
¥48000+tax
サイズ
H710           『高さ71cm』
W1000        『最大幅1M』
D600           『奥行き60cm』

天板は、5mmのWalnutを
ポプラと張り合わせております。
この薄さを出しつつ反り返りを
防ぐ為に、この仕様になりました!











































うちで経営してる
COVER  で
ネイル用としても使われてます

詳細もっと欲しい方
dirtsignal@gmail.comまで
orderお待ちしておりま 

thumbing

面倒くささが先立ち、身を任せている僕です。
ダイブ遅れで書いておりますが書きます。(7ヶ月遅れ6月のモノです) 
事務机を頼まれまして、基本お任せですがオーナーのケンキチ君かなりの変態でして
高さやサイズ的な事には1cm単位で細かく指定ありでして疑問に思い問いかけて
みると人間工学に基づいてだとか、僕には未知の世界の会話が、、、
デザインは一発OKでしたので後はやりやす〜ございました。
ハイこちら
IMG_0470
人間工学に基づいて骨組み完了
ハイ次
IMG_0487
        設置完了
IMG_0489
 左の方が人間工学のケンキチ君です。ってthumbingですけどね。
 右の方コレ書いてる人、良いヒトそ〜
コワモテのみなさんお買い物はサミングでどーぞー
ひ弱な僕は、山にこっもてイジイジしてますけど〜  デワデワ
 

初めての真鍮イジリ

ランプの腐食が激しかったので
レストアと、真鍮チェーン作ってみました。
IMG_0454
こんな感じで、腐っとりま!
バラした状態からでゴメンね
写真撮り忘れますねん!
まずは、材料コチラ
IMG_0449
上が新品のムク真鍮で3mm
下がそれをテキトーに僕が叩いたもの
それをパイプに巻き付けて
IMG_0450
スプリングマン状態にします
この時のパイプの太さや、巻く間隔で出来上がりの大きさが変わります
で、これを一直線にチョップ!!!
IMG_0455
この段階でまんまるリングは完成です。
しか〜し小判型の方がカワユスですよねー
叩いて造形しますか!
IMG_0457
徐々に
IMG_0458
IMG_0461
楽しいです!
万力からはずしてみると
IMG_0460
手作り感バリバリや〜ん
まあなんとなくOK〜
連結しますとコチラ
IMG_0464
えーや〜ん!
取り付け場所がチンタイマンションのため
勝手に天井ブチ抜いたり、穴あけまくったりワヤしたいけど
したら銭にされまんがな。本当は長〜くチェーンたらしたいけど
歩くだけで顔面直撃の二次災害起きるやん。
ギリギリサイズはコレ
IMG_0466
シェード組んだ写真ワッセタデ〜
みなさんも是非

kokomo 様  part1

kokomo 様にてオーダー頂いたモノを紹介いたします。


まずは ブックスタンドと鏡です。
材料が同じなので、まとめて紹介します。


はい、材料
IMG_0102 
 
 







 


























コレを、切って貼ってして骨組み作りますねん
IMG_0101




































IMG_0159




































でショットと言うブラストより粒が粗い
1mmの鉄球を表面に当てるんで〜
IMG_0158



































こんな感じ



でbodyは
IMG_0159




































IMG_0109




































で塗装して取り付けたら
こんな感じ〜
IMG_0215




































IMG_0216 




































IMG_0217




































IMG_0218




































自分で言うんもなんやけどええわ〜

まだまだあるから
ぼちぼち書くんで勘弁!!!

ほなまた、次回☆
ギャラリー
  • SURF  Mirror  Fish
  • SURF  Mirror  Fish
  • SURF  Mirror  Fish
  • SURF  Mirror  Fish
  • SURF  Mirror  Fish
  • Walnut Table  Low
  • Walnut  Table   High
  • Walnut  Table   High
  • Walnut  Table   High
  • ライブドアブログ