old school bikes

TLR 到着

本日、コージ三村のTLRが群馬から到着しました。
4速スポーツリジット化 途中のコージー
セカンドマシンとして購入しましたが、絶不調でしたー
IMG_0169


















デポに引き取りに行きーのIMG_0170




















工房に持って帰り
テンション上がりすぎてdirt へ
TLRの調子は、キャブもちろんオーバーフロー
ブレーキの引きずりか、ベアリングか何かキーキーうるさいわー
僕の方は、FTR相変わらずの絶好調!!!
しかーーーーーーーーしっ
久々に乗って自分の体の反応が鈍いことにも気が付かず
天然バンクに突っ込んだまでは良かったのですが
反発の力を、自然界から頂きメイク後のスピードMAX〜
セーブ出来ず、反対側のそこにしかない溝の中え〜
消えて行ったそうです。(kz言わく)
久々にコケマシタ、落ちました、てか消えたわ。
では、みなさん御安全に!!!
今頃、痛いわ。

72’ アエルマッキ350SS

なかなかfacebookに連結できずに、あずっとりますわ
ずっと欲しかった70’SXが手に入ったので
72’ssをバラバラにして手放します。

こちらはクランクがダメになっただけで
元気に走っておられましたが、70’SXにいろいろ奪われるので
バラちょんですわ。
かなり綺麗な状態のオリジナルでしたのでもったいない。セル付きやのにー
IMG_0862
IMG_0863

IMG_0864
IMG_0867
IMG_0855
IMG_0856
























































































































最後の青タンクは、SX175用です。ただのコスプレですがな〜

70' アエルマッキ350SX

今月、ず〜っと欲しかったマッキで〜すが
到着いたしました。

テンションあがり過ぎて、はよ乗りたー
でも、お約束のゴトクぜぇんぜぇん動きまへーん!
もちろん不動車で買ったので動いたらこっちが
ひっくり返るわ。
 IMG_0849




































IMG_0850




































ストックしてた近い年代の
状態良好のアイアン純正シートに付け替えて
テールも中身を、生きてるやつに付け替えて
IMG_0876




















IMG_0877



































IMG_0875




















IMG_0858



































まだまだこれからですわ
ボチボチがんばろー
ギャラリー
  • SURF  Mirror  Fish
  • SURF  Mirror  Fish
  • SURF  Mirror  Fish
  • SURF  Mirror  Fish
  • SURF  Mirror  Fish
  • Walnut Table  Low
  • Walnut  Table   High
  • Walnut  Table   High
  • Walnut  Table   High
  • ライブドアブログ