面倒くささが先立ち、身を任せている僕です。
ダイブ遅れで書いておりますが書きます。(7ヶ月遅れ6月のモノです) 
事務机を頼まれまして、基本お任せですがオーナーのケンキチ君かなりの変態でして
高さやサイズ的な事には1cm単位で細かく指定ありでして疑問に思い問いかけて
みると人間工学に基づいてだとか、僕には未知の世界の会話が、、、
デザインは一発OKでしたので後はやりやす〜ございました。
ハイこちら
IMG_0470
人間工学に基づいて骨組み完了
ハイ次
IMG_0487
        設置完了
IMG_0489
 左の方が人間工学のケンキチ君です。ってthumbingですけどね。
 右の方コレ書いてる人、良いヒトそ〜
コワモテのみなさんお買い物はサミングでどーぞー
ひ弱な僕は、山にこっもてイジイジしてますけど〜  デワデワ