書くのが2回目なので
若干めんどくさくcoverのブログの時に書いたのを
コピって貼付けます。

製作までに、時間が掛かり迷惑かけましたがその過程をアップさせて頂きます。

まずは、こちら手間取られました。 
IMG_0161
どうしてもこの後の過程に必要な物なんです!!!

それは、、、、、この為です。
 
IMG_0171
ほらほら裏から、やらしいい光がっ!

そ〜うなんです真鍮です。ただ個人的に好きな素材です。スンマヘン。。。

まあ、ただ懲りたかった部分なんですけど、その前の段階でお気付きの方、
僕はアイアンフェチではなく、ただの変態です。

一枚目の写真の話ですが、表面の加工です基本的に言うブラストですが
今回は、友人の三村鉄工所に無理言って頼み(かなり上から〜)
ブラストは砂をエアーの圧力で表面に傷をけるのですが、今回のは
ショットと言い鉄の玉を当てるのです。バリ痛いでしょうね。
独特な感じで、好き。

つづきまして、鉄板です。元々はコチラ
IMG_0472
IMG_0476
こちらがこうなりましテン
IMG_0164
IMG_0165

こちらは【cover】で、やっとりますので手慣れたものです。
と言いながら、何回やってもバリおも〜しびれるわっ。゜(´Д`)゜。

不慣れなブログに疲れてきたので、、、
はい、つぎ
IMG_0169
裏側に、エキスパンドメタル。
悪そな名前やろ(゚皿゚メ)
写真では見にくいけど、ねじれながら網状になっとるやつ
で、いつもの必殺チェーン吊り
SMっぽ〜い。
ゴメンゴメン、ウソウソ。高級なbarやのに失礼致しました。


IMG_0168
てな感じで完全個室、会員制SMクラブの完成です。

だんだんふざけすぎてごめんなさい。途中でタメ口、
コテコテ讃岐弁ごめんなさい。
 
そして、おかあさんごめんなさい。こんなんでっ

お礼忘れとる。
【kokomo】グループ代表 テツ
【defi】 店長、大ちゃん
今回、お仕事ありがとうございました!!! 
どちらも素敵なお店だと思います、頑張ってもっともっと大きくしてください。
そして僕に焼き肉を食べさせてください。ほんまに、ほんまに(o^∇^o)ノ

お手伝いして頂いた、
ケンボー
中井まん
ゴリゴリシンゴ
いつもありがとー(☆゚∀゚)