昨日、うちの人がヘビと遊びたいとワガママ言い出したので
センパイ夫妻の所に遊びに行きました。(ビビリながら)
最初に、目についたのはストーブまるでランタン
IMG_0222

造船絡みのメーカーらしくランタンをストーブに改良したものらしいです。
しかも大好きなオール真鍮たまらん!受注生産らしく1年待ち、なおさら欲しいわ〜
IMG_0224
IMG_0225

IMG_0227
波打ったガラスもたまらんわ〜 絶対買お!!!

そして、本題の蛇ちゃんですが
IMG_0213
やっぱり怖いのか?
IMG_0217
IMG_0293
 オンナ強し! しまいにはヘビ使いになっとりましたわ
ガチガチだった僕も、飼い主の新居クン、ケロちゃんに何回も
噛むん?噛まんの?噛むん?噛むん?を繰り返し
この通り
IMG_0319
IMG_0322
IMG_0326
IMG_0330
全然ビビってないしー  ちょっと堅いな
IMG_0333
服の中に入って、背中を一周で袖から
IMG_0336
おかえり〜
さあ、御食事でござるぞ
いっきにご覧あれ〜
IMG_0238
IMG_0239
IMG_0241
IMG_0242
IMG_0243
IMG_0246
IMG_0260
IMG_0270
バ〜り〜渋っ