ステッカー作ってみた

こちら
IMG_0144



















ついでにマツエクの店 coverのも
IMG_0148




































mac使いのヒョウちゃんの横に張り付いて
合計9時間ぐらいチャチャ入れながら、ロゴ製作手伝ってもらいました。
チョー細かい指示ばっかりだったので(全部ですけど)
大変だったと思います。
バイクやヘルメットのシルエットは、実際の人物の写真から切り取って
もらったり、あれやこれやでモー大変やったと思うわ。(僕かなりめんどいんで)

ありがと〜でヒョウちゃん

で、こちらが巷でうわさのヒョウちゃん
IMG_0149



































IMG_0150




































レベルズ  デザインさんです。
ステッカー、フライヤー、名刺、ジャンル問わずなんでもヒョウちゃんに
まかしとけばかっこい〜〜〜いいの出来ます。
はいこれ見てしまった人、なにか作るときレベルズ  デザイン行き決定ー(強制)

場所は、某有名不良アパレルショップ  ササ サミング内におられますので

ちなみに、サミングさんは不良ショップでもありませんし、不良でもありませんので
ご安心を、ただちょっとエッチなだけですから〜

サミング、ケンキチもいろいろありがと〜で〜