2012年11月

72’ アエルマッキ350SS

なかなかfacebookに連結できずに、あずっとりますわ
ずっと欲しかった70’SXが手に入ったので
72’ssをバラバラにして手放します。

こちらはクランクがダメになっただけで
元気に走っておられましたが、70’SXにいろいろ奪われるので
バラちょんですわ。
かなり綺麗な状態のオリジナルでしたのでもったいない。セル付きやのにー
IMG_0862
IMG_0863

IMG_0864
IMG_0867
IMG_0855
IMG_0856
























































































































最後の青タンクは、SX175用です。ただのコスプレですがな〜

ステッカー

ステッカー作ってみた

こちら
IMG_0144



















ついでにマツエクの店 coverのも
IMG_0148




































mac使いのヒョウちゃんの横に張り付いて
合計9時間ぐらいチャチャ入れながら、ロゴ製作手伝ってもらいました。
チョー細かい指示ばっかりだったので(全部ですけど)
大変だったと思います。
バイクやヘルメットのシルエットは、実際の人物の写真から切り取って
もらったり、あれやこれやでモー大変やったと思うわ。(僕かなりめんどいんで)

ありがと〜でヒョウちゃん

で、こちらが巷でうわさのヒョウちゃん
IMG_0149



































IMG_0150




































レベルズ  デザインさんです。
ステッカー、フライヤー、名刺、ジャンル問わずなんでもヒョウちゃんに
まかしとけばかっこい〜〜〜いいの出来ます。
はいこれ見てしまった人、なにか作るときレベルズ  デザイン行き決定ー(強制)

場所は、某有名不良アパレルショップ  ササ サミング内におられますので

ちなみに、サミングさんは不良ショップでもありませんし、不良でもありませんので
ご安心を、ただちょっとエッチなだけですから〜

サミング、ケンキチもいろいろありがと〜で〜



70' アエルマッキ350SX

今月、ず〜っと欲しかったマッキで〜すが
到着いたしました。

テンションあがり過ぎて、はよ乗りたー
でも、お約束のゴトクぜぇんぜぇん動きまへーん!
もちろん不動車で買ったので動いたらこっちが
ひっくり返るわ。
 IMG_0849




































IMG_0850




































ストックしてた近い年代の
状態良好のアイアン純正シートに付け替えて
テールも中身を、生きてるやつに付け替えて
IMG_0876




















IMG_0877



































IMG_0875




















IMG_0858



































まだまだこれからですわ
ボチボチがんばろー

stock 車両

ただいまのstockです。
IMG_0078



















いろんな所においてもらってるので、まだあるけど
ボチボチ載せてくわ〜

kokomo 様  part1

kokomo 様にてオーダー頂いたモノを紹介いたします。


まずは ブックスタンドと鏡です。
材料が同じなので、まとめて紹介します。


はい、材料
IMG_0102 
 
 







 


























コレを、切って貼ってして骨組み作りますねん
IMG_0101




































IMG_0159




































でショットと言うブラストより粒が粗い
1mmの鉄球を表面に当てるんで〜
IMG_0158



































こんな感じ



でbodyは
IMG_0159




































IMG_0109




































で塗装して取り付けたら
こんな感じ〜
IMG_0215




































IMG_0216 




































IMG_0217




































IMG_0218




































自分で言うんもなんやけどええわ〜

まだまだあるから
ぼちぼち書くんで勘弁!!!

ほなまた、次回☆
ギャラリー
  • SURF  Mirror  Fish
  • SURF  Mirror  Fish
  • SURF  Mirror  Fish
  • SURF  Mirror  Fish
  • SURF  Mirror  Fish
  • Walnut Table  Low
  • Walnut  Table   High
  • Walnut  Table   High
  • Walnut  Table   High
  • ライブドアブログ